 

スポンサー広告

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます

▲PageTop

 

うきうきリリースラッシュ☆ 

坂本真綾

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
真綾様のリリースラッシュ、嬉しい叫びをしてます私。
そんなわけで、「Buddy」「おかえりなさい」がリリースされました!
31歳を迎えて、結婚もして、今までのナチュラルさに女性らしさが色濃くプラスされた真綾様。
個人的に、色気がある人が好きなので、今まで以上に憧れ心に火がつきました

今日帰ってきたら、レチタ・カルダ「ジャンヌ・ダルク」のパンフレットが届いていまして。
カラーではないけれど、クラシックな感じでインタビューも多く結構素敵なものでした。

来月の初めにはコンセプトアルバムがリリースされるし、楽しみですね

リリースといえば、何かを忘れている・・と思っていたら、COLDPLAYのアルバムでした・・!
うおー忘れてましたー!今すぐ手帳に記さねば!!

なんやかんやと、物欲の秋でもあって、楽しいけど大変だなぁw

▲PageTop

 

すこやか 

未分類

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
すこやか、というと子供のことのようですが。
10月に入った私の気持ちがとても今のところ健やかです

この3連休、体をいつもより動かしたり、パン作りを再開したり。
秋って、いつも趣味を存分にしたくなります。

さてさて、勉強はいつするのか。それが今のところの課題(笑)
今すぐしろ!という感じだけど、、、

趣味に目が行き始めるとどうしても気になってしまうのがカメラ。
以前、トイカメラがほしくてほしくてたまらない時期があって、安価なものをいくつかあつめたんだけど、結局取りに行く場所を見つけられず(笑)
都会見たく、ちょっとした公園とかが近くにほしいなぁ。
今私がほしいカメラは、オリンパスPENです。高っ。
ちょっとボーナス前で車検有りの年には難しい代物。。
余裕ができたら考えることにしよう(笑)
デジモノから遠ざかっていたんだけど、久々にパンフレットとかみてたらトイカメラ機能だとかアートフィルターだとか、デジタルカメラでフィルムのカメラのように撮れる時代になっていたことに驚き!
びっくりだなぁ。

あと手芸も少しまたしたいな。周囲に子供が増えてきたから、プレゼントしたい
そんなこんなで、勉強しなきゃいけなくなると、あそびたくなるのでした。

▲PageTop

 

復帰しました★ 

mutter

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
長いことほったらかしていたブログを再開しました!
ご心配おかけした皆様、本当にごめんなさい。
ぼちぼちといった感じで更新できたらなぁと思っています。

今日は来年の手帳のはなしを。
ほぼ日手帳ユーザーのみんなはもう決めた?

2012が発売開始されて4日。
とうとう決めました!

かなりかなり悩んだ結果、選んだ来年の手帳はコレ。
http://www.1101.com/store/techo/2012/detail_cover/c_l_rouge.html

30歳を今年迎えるし、来年は大人な歳になるんだい!ということで、革カバーのクラシックルージュに。
リバティシリーズ(ペイズリー)と、ハリスツイード(なんと100周年記念)、sunuiジャーニーもすごく気になっていて未だにほしい気持ちはあるんだけど、仕事でも使うとなるとやっぱり無難なのになるので。

2011はプライベートと仕事を完璧に分けたかったのと、仕事の引き継ぎが多かったから、オリジナルとカズンを使っていたんだけど、結局全体的に微妙な使いこなしになりまして(笑)
来年は事務所でもらえる月一覧スケジュールとオリジナルを使おうと思って、オリジナル一冊にしました。


届くのがいまから楽しみ☆
みんなは8か月経った手帳、どんなふうに使ってるのかなー。
使い方見せてほしいです。

台風は来るわ、残暑は厳しいわで体調管理難しい日々ですが、みなさまご自愛くださいませ(。・ω・。)ノ

▲PageTop

 

のっぴきならない。 

未分類

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
のっぴきならない出来事が起こりすこしオヤスミしていますと、伝えるのが遅くなって心配してくれている方がいたらごめんなさい(><)

もうしばらくしたら復帰しますので、そのときにはまた遊びに来てくれるとうれしいです!

▲PageTop

 

ごはん!と美男子。 

mutter

この作品は夢小説です。名前の変換は目次 小説ページで設定できます
風邪ひいてました・・・
風邪といっても、熱は全然上がらなくて主に咳(と痰)がすごくて。
この糞が付くくらい忙しいのに昨日と一昨日の午後と有休とってしまいました。
(休んでるのに仕事してる夢とかみてた、、笑)

さて、やっとこさ抗生物質ちゃんも効いてきたのと同時に、製菓材料を頼んでたので病院ついでに宅配会社に寄って帰ってきました。
クロネコさんだったんだけど、製菓材料のほかにも一点あるんですがいいですか?って言われたのです。
それは、昨日お知らせしてくれてたお友達からの宅配便!
クロネコさんだったんだね!?なんて偶然じゃ!
わっほいわっほい引き取ってまいりました♪

お友達からはこんなプレゼントが(*´▽`*)

太一&ケンタロウ


ずっと気になっていたケンタロウ氏の料理本!
しかも太一とのやつだ!どちらもすごく好き♪ケンタロウさんのはいつも立ち読みしてて、パンの本がどうしても要ったのでいつも断念してたのです。
内容もエンタメあふれるもので読むだけでも楽しそう☆

それからあとは私が地味にずっと好きなお方のものを頂きました!覚えていてくれたんだね!?
うれしいー!感動や!感動やでぇー!ありがとうー!!!

私のグイグイと仲良くしてくれオーラを迷惑がらずにいつも相手をしてくれて、私感涙です!!

プレゼントしたりされたりって、その相手ことを考えたりするのがとても楽しいですよねぇ。
手紙にしてもそうだし♪
また今度はパンを贈れたらなって思っています!

もっと腕をみがくぞー☆

▲PageTop

 

