スポンサー広告

スポンサーサイト

 →ジャクソン


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ジャクソン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

ぷるぷる

 →ジャクソン
とうとう設置してみました!
お外の日記・・・プルプル。

それにしても、すごい!いろんなデザインがあるんですねぇ~。テンプレート。
こういうのを作る人のことも尊敬するなぁ。

また暇つぶしにでも遊びに来てくださいましにゃんこ


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ジャクソン】へ
 

~ Comment ~

 

■侑梨■
侑梨こんばんわー☆
早速来てくれて、どうもありがとう~♪
お仕事始まると、本当になんていうか、ネットの時間も学生のときよりグンと減るしね。
きっと生活が詰まってるんだね!
でも更新たのしみにしてるよ~。
また遊びにきてね~!

 

こんばんはー!
遊びに来ました★

ブログのデザイン可愛いですね^^
まやもーを見習って、放置しているブログ更新しようと思います('▽'*)

更新楽しみにしています!

 

■ツナ助■
貼ってなかったっけ!(笑)貼ってたとばかりー。
携帯の方も可愛いよね!気に入っておるのじゃ!
ただ広告のが大きく感じるけど(笑)はは

ゲットできたのね♪よかったよかった♪

ブログパーツだよー! 

携帯から来たらまたまたかわいい!!!超好み!!

ちなみにブログパーツ!あれは、ここで見た後で付けてみたんだぜ~(笑)
CD夜にゲッツしてきた!!すごく好きだ~!

 

■アス■
ボンジュール♪
早速きてくれてありがとー☆
なれないもんだから、四苦八苦だー(笑)
色々サイドに貼れるのも楽しいよねぇ~っ!
モカココ日記も大好きよ!アス日常も見られるなんて、私にとってはとても豪華だぜ!私も楽しみにしてる♪
また遊びに着てね!

 

■ツナ子■
ようこそここ~へ♪ツッナツッナ♪
マジックナンバーのこんなのってどっちだ(笑)
ブログパーツのことかしらー。ツナコ貼ってあった気がするぽ。
なんかね!コメントの絵文字はモバイル3社のがあるみたいよ!
マジックナンバーのCDのカザミドリとかのライブバージョンが意外とスッキ!

いらっしゃいまほ 

■monya■
いらっしゃぁあぁぁい(´▽`)
一番乗りさんだ!記念♪記念♪
モバイル用と、PC用ではデザインが違うけど、
どちらもお気に入りなんよi-178
また遊びにきてねー!

(´∀`)ウホッ♪ 

わーい!遊びに来たよん♪
シンプルー!!いいね!!
カテゴリ見ただけでワクテカ★
更新楽しみにしているよーっ(ノ´∀`*)

 

来たぜ~~!!ってマジックナンバーのこんなのがあったのかあああ!!あたしも激しく貼りたい!!(笑)
あれ??この絵文字ってソフトバンクのに似てる!携帯からもコメントしやすそうー!!

リンクも貼っちゃうんだぜ~~うふふふ!!

早くCD買わなきゃなぁ(まだ買えてない、笑)

一番乗り~♪ 

遊びにきたよv-22
ブログ淡くて凄い好きなデザイン!(*>∀<)
猫の絵文字も凄く可愛い~~~~~

また来ます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャクソン】へ
