スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チーズが食べたいんです。 →スッコーン!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【チーズが食べたいんです。】へ
  • 【スッコーン!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

柚子

 ←チーズが食べたいんです。 →スッコーン!
柚子の季節ということで、今日は柚子風呂に入りました
お客さんに、柚子をいくつか頂いたので、先日はお母さんが料理に使っていたんだけど、あまったのでそれでお風呂に。
本当に香りが良くて、ものすごく良い香りのお風呂になりました。
そんなこんなで珍しく長湯して熱いです。。

師走になって、なんか忙しいなぁと思っています。
思っているだけで、実際忙しいかっていうとそうでもないんだけどな。
なんだろう。気持ちが急いてくる日々です。

忙しいなんて思っていますが、P3Pももう大詰め!
私のゲーム事情を知っている方は珍しいことに気づくと思うんだけど(笑)
今10月後半!今回は無事にクリアしそう。
ただラスボス前の例の「もったいない病」に押されないように、今回はクリアするぞ。
そして、他のゲームもキレイさっぱりクリアしてやるのだ!(`▽´)

最近、ちょっと前の曲を聴いたりしています。
真綾さんはじめ、大体15~22才くらいに聴いた曲。
大体はやりの曲はあまり聴かなかったりするので、今聴いても古臭くなくて。でも懐かしい。

日曜は、会社の先輩のお子さんの結婚式で、私は出席はしないんだけど神宮でするらしいので、別の先輩と見に行こうと思います。
神宮の結婚式なんて見たこと無いから楽しみ☆

それからスコーンかクイックブレッドを焼こう

追伸:なんだかなぁ。。という気持ちに押され気味で積極的な行動がとれてないのですが、ご了承ください(汗)


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【チーズが食べたいんです。】へ
  • 【スッコーン!】へ
 

~ Comment ~

 

柚子風呂、勿体無いという理由であれっきりだよ!!(笑)
とってもいい香りだったから、もし手に入るならしてみるといいよ。
なんかすっっごい癒された!!HPが回復したよ!ホイミベホイミ!

ほんとにねぇ。忙しくないのに忙しい(笑)
あまのじゃくなのかしらん。

ツナコに送りたい音楽があるんだよねー。なんていうか!
送りたいんだけど、気合入れたいからなかなか遅れないという(笑)
ほら、毎日書きたいことが頭の中で高速で更新されちゃうもんだからさ。
昨日書いた手紙がもうふるいんだよねーーー(笑)
気長に待ってて!

モヤモヤしてるんかい?何か原因はあるんだろうけれど。
また話できそうならしてね!メールでもいいんだぜー!

 

柚風呂!入りたいーーー!!これならユウも入れそう。冬のお風呂はプハーっとさっぱりできるし大好きだよ~ババンババンバンバン!!

私もだ~多分書きだしたらそこまでは忙しくないのに、心が先走って中身がなんか忙しい(笑)
ちょっと前の曲いいね!!あたしも色々昔の曲聞いてたりするよ~流行りものはハマらなかったもので(汗)確かにそういうのって今聞いてもいいよね~!

大丈夫だよ~。積極的になれない時もあるさ。「なんだかなぁ」はあたしもよくある(笑)
私の場合はモヤモヤりんこかなぁ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【チーズが食べたいんです。】へ
  • 【スッコーン!】へ
