スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スッコーン! →ビバポインツ!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【スッコーン!】へ
  • 【ビバポインツ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

香り。

 ←スッコーン! →ビバポインツ!
今日、友人サンタから早めのクリスマスプレゼントが送られてきました(´▽`)
とてもいい香りの、ラメの入った天使のゼリーキャンドル。
可愛らしいので、まだ灯さずにお気に入りの場所に飾っておくことにしました☆

P1050721_convert_20091215212439[1]


実際はもっとキラキラしていてキレイなのですヨ。

そして、今は水仙の時期ということで、先輩から越前水仙を頂きました。
ほぼ満開ですごくいい香り!
お供えしてます。

P1050715_convert_20091215213157.jpg


すぐに咲いてしまうのがもったいないけど、また越前町にいくときに頼もう~♪

そんなこんなで今日はいい香りの日!
課長はバッドスメルだったけど(笑)

久々にアロマとかしようかなーと思いました♪


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【スッコーン!】へ
  • 【ビバポインツ!】へ
 

~ Comment ~

 

私、郵便局好きだから気にしないでねん♪
早速飾ったよ!!Tサンタさんありがとう!!

課長は今日もバッドスメルだったよ~(笑)
そしてなぜか、事務所のトイレ前がニラ臭かったよ(笑)

アロマしようと思ったら、お姉にポットかしてと言われて持ってかれた(笑)
ゼリーキャンドル良い香りだから、アロマしないでおくわ~☆

 

慌てんぼうのサンタクロース&取りに行かせちゃった的なサンタ(大爆笑!!!)
もすこは天使だったんだね!!ふふ!!かわいいのが3つあったからランダムで送ったのだよ!!F子は雪だるまだし、じゃあA子がサンタさんかな??ってサンタが言ってたよ!!(笑)

バットスメルって!!バットスメルってすげーうける(爆笑)課長!!(笑)

あたしもアロマとお香したひ・・・結婚してから我慢な日々(==;(パパがお香とか匂いが苦手で怒る、笑)
自分の部屋ほしい・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【スッコーン!】へ
  • 【ビバポインツ!】へ
