スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←香り。 →クリスマクリスティー☆


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【香り。】へ
  • 【クリスマクリスティー☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

コレゲト

ビバポインツ!

 ←香り。 →クリスマクリスティー☆
これは、私にはムリッポ。と思い節約もあるので我慢しようと思っていたFF13。
電化製品量販店のポイントってどんくらいたまってんだろう・・・もしかしたら。。
と思って確かめたら、たまりにたまっていたので家族会議の上(笑)、お許しがでました!
あ、ポイントカードは家族の分も多少入っているので♪
やったー!極力、お金が出ない形で購入できるとうれしー
量販店に今日行ったら、出て行く車の列が。もしかしてFF現象?
店内のおもちゃ売り場に列が。すごー!田舎なのに!!!
見た感じもなかなかなヲタ風な男の方々。っていうか女の人がいない(笑)
関係なく並びましたけどね。ふふ。

そんなこんなで、私もPS3ユーザーになりました
今回のFFはなんといっても、やっぱり真綾ライトニングさんなので、もうもう嬉しいです。
最後までちゃんと台詞聞けるようにがんばってクリアしたいと思います。

OPだけでもちょっと見たいとおもって、いろいろ頑張ってセッティング。
スィーンとソフトを入れました。

・・・
すごー!
映画が?これは!
というようなリアルで美麗なCG!びっくりしたなぁ~

リアルすぎてドキドキしてしまって殆ど進められなかったけど(笑)
私は本当にのんびりしたゲーマーなので、ゆっくり選ぶタイプとかコマンド選びがのろくても大丈夫なのじゃないと、なかなかクリアできないのです(笑)

オヤスミや年末年始、集中してやってみたいなぁ。
パンも作りたいし、掃除もしなきゃだから、忙しくなりそうですっっ


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【香り。】へ
  • 【クリスマクリスティー☆】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【香り。】へ
  • 【クリスマクリスティー☆】へ
