スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ビバポインツ! →しっとりやわらか食パン。


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ビバポインツ!】へ
  • 【しっとりやわらか食パン。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

クリスマクリスティー☆

 ←ビバポインツ! →しっとりやわらか食パン。
昨日はクリスマスでしたね!
うちはクリスマス当日ではなくて、イヴにケーキを食べたりします。
そんなわけで、今年もなんとかケーキ食べたり、プレゼントを用意したりすることができて楽しかったっす♪
というのも、その一週間前に胃腸風邪にかかってしまい・・・。
本当に辛い土日を過ごしていたので(汗)。

でもなんとか元気になって、祝日を使って用意できました☆
時間が無くて、自分の作ったものの写真はないのですが、ケーキ(母作)とお友達から頂いたプレゼントをパシャリできて、この歳になってもまだプレゼントをもらったりして嬉しいなぁと感激の一日でしたぼかし

ケーキ

P1050727_convert_20091226195831.jpg


粉砂糖で、雪っぽく!ぐふふふふ。

トモダチからのぷれぜんと。

P1050730_convert_20091226195929.jpg


その子も私もマトリョーシカ好き
このポラカード。すごく好きでお気に入り

そんなこんなで、クリスマスまでに風邪治ってよかったぁ~。
胃腸風邪・・・あなどれぬヤツでした。ノロかと思いました。こわやこわや。もうなりたくない。

FF13、たまにプレイ中!
リアルすぎて、ハアハア言ってしまうので(笑)。
そして、やっぱりヘボなのか・・・。なかなか五つ星とれません(汗)。
誰か、上手く闘う方法を教えてくださいおねがいします。(笑)


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ビバポインツ!】へ
  • 【しっとりやわらか食パン。】へ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし 

monyaも経験者なのだね?すっごく辛いよね。
初めてだったからびっくりしたよ~。金曜の夜、土日が休みだからすごくうれしくてワクワクしてたのに(笑)。とんだ休みになったよ。

母っちは料理はしっかりするタイプなんだー。
昔、お菓子作りにはまってから、ケーキは良く作るよ~。私は太ったよ(笑)

 

胃腸風邪ってほんとに辛いよね~(;n;)治ってよかったよ!
あのムカムカした感じとトイレさんとお友達・・つらい!

ママ様も料理達者だ!すごい!うらやましか~
母上手作りのクリスマスケーキなんて記憶がないので
すごくうらやまし~v-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ビバポインツ!】へ
  • 【しっとりやわらか食パン。】へ
