スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しっとりやわらか食パン。 →鉄板!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【しっとりやわらか食パン。】へ
  • 【鉄板!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

忘年会的な!

 ←しっとりやわらか食パン。 →鉄板!
同期夫婦(奥さんの方が同期)に、とっても仲良くしてもらっているのですが、28日の仕事納後に同期の髪を染めるためにお邪魔&夕飯をご馳走してもらいました(´▽`)

髪はちゃんと染まって、お鍋に!
やっぱり冬は鍋です。

その日の鍋は、初めて食べたんだけどチーズ白みそ仕立てのスープ。
全員食べたこと無くて不安だったんだけど、意外や意外。とっても美味ー!
ウマウマー!と3人で食べました。雑炊までした。

P1050736_convert_20091231164433.jpg


緑の葉っぱは春菊じゃなくて、ほうれん草。
にんじん・エリンギ・ぶなしめじ・キャベツ・ほうれん草・ジャガイモスライス・鶏肉。
なんか本当にすっっごく美味しかったですよ!
ぜひお試しアレ。
スープは普通に売ってるヤツデス。


そして会話に花が咲いて、午前3時になりました・・・。
私が帰るといわなかったからか・・?(笑)

そんなこんなで楽しい夜でした☆


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【しっとりやわらか食パン。】へ
  • 【鉄板!】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【しっとりやわらか食パン。】へ
  • 【鉄板!】へ
