スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぷるぷる →ウキウキ♪手帳LIFE


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ぷるぷる】へ
  • 【ウキウキ♪手帳LIFE】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

映画

ジャクソン

 ←ぷるぷる →ウキウキ♪手帳LIFE
今日、会社の人たちとマイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観てきました!
ものすごく詳しいわけではないけれど、マイコーはとても好きだったのでワクワクしながら。

2時間の映画でライブのリハの模様を見るんだけど、なんだか色々と感動したキラリ
亡くなったなんて実感が全くないくらいなんだけれど、もう「現在」のマイコーを見ることはできないんだなぁって思うと切なくなりました。。。
それにしても、本当にツメから髪まできっといつもビートを刻んでいたんだろうなって思う動き。
じっと椅子に座ってみてるのがつらいくらいで、まるでライブに行ったかのよう。
DVDになったらいいのになぁ。
今日まで違うCDを聞きながら車で移動してたんだけど、明日からマイコーにしそうです。
影響力大!
何かのPVのダンスをマスターしたい(笑)ッア!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ぷるぷる】へ
  • 【ウキウキ♪手帳LIFE】へ
 

~ Comment ~

 

■ふ~じこちゃ~ん■
いらっさいまほ!!!歓迎歓迎!!
プロフィール画像、パソコンの中になにも写真がなくてね(笑)
いつぞやのをチョイッスーしたよ!ばぶー

マイコー、今日も引き続き事務所内ではドスコイ余韻だった(笑)
私は好きだったんだけど、コント色も強かったんだよね。
でも今回これみて、アーティスト・エンターティナーとしてのマイコーをちゃんと観られた気がした!ふじこも良かったら見てみるといいよー

 

おじゃましまぁす、うふふー(^ω^*)
プロフィールの写真がでらカワユスやぁ☆

マイコー映画、友達も観てよかった!って言ってたよ~(しかもその友達はほとんどマイコーに興味なかったのに!)。
マイコーは全部が全部音楽なんだね。生まれた時からもう「音楽」そのものなんだね。
DVDとかで出てくれたらうれしいなぁ。ううむ、観てみたいぞー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぷるぷる】へ
  • 【ウキウキ♪手帳LIFE】へ
