スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←忘年会的な! →みかんだいすき


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【忘年会的な!】へ
  • 【みかんだいすき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

鉄板!

 ←忘年会的な! →みかんだいすき
昨日は、もうずっとの仲の友人とへらへら遊びました♪
仲間内の忘年会に出られなかったのと、キムチ(本場韓国もの)をもらうのとで。

さすが年末どこもお食事どころはいっぱい!
家の近くの駅前にできた鉄板焼きにイッテミヨー!ということになり行ってみたら、案の定満席。
少し待てば大丈夫かも?
と思ってしばしふたりで待つことに。

しばらくしたら、会社の先輩と上司が(・□・)!マジカヨー。
こういうとき、会社の人と会うのはなんか微妙なんだけど、会社に嫌いで仕方ないって人がいなくて良かったなーと思いながら、ヤアヤアと挨拶して待ってました。
私の友人が、私とはまた全然ちがったタイプの娘で、まあそれは可愛いので先輩や上司がものすごくチラ見してたのに内心大うけしながら順番待ち。

そうこうしてるうちに、案内されたのでお先に鉄板焼きを満腹たべました!
写真とるの忘れて食べまくってしまったのですが、食べ終わって二人でしゃべっていたら、
「あちらの2番テーブルのお客様からです」と店長からなにやら素敵デザートが!

じ・・・次長!(´▽`*)
次長、カッコいいことしてくれました。
友人とぺこぺこ御礼をして、ウマウマ!と頂きました。

P1050739_convert_20091231164757.jpg


これだけはパシャリ(笑)
美味しく頂きました。ありがとうござりました!

そんなこんなで、その後二人でカラオケいっかーてなことで、いつも行くところに向かったらどこもかしこも人だらけ。街中のカラオケ店はどこも満席。仕方ないのでドライブしながら、あれやこれやわささー!と話しまくって帰ってきました。
あ、とちゅう鹿が通せんぼしてきましたよ。
鹿もびっくりしたのか、ぽやーとっしてたので軽くクラクションならしたらドタバタ逃げていきましたとさ。


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【忘年会的な!】へ
  • 【みかんだいすき】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【忘年会的な!】へ
  • 【みかんだいすき】へ
