スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←24 →ぎゃあぁぁぁぁ!!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【24】へ
  • 【ぎゃあぁぁぁぁ!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

こんにちは2010!

 ←24 →ぎゃあぁぁぁぁ!!
『24 シーズンⅦ』見終ったー!(T▽T)
3日がかりで見ました。いやはや終わると思いきや。。
次もありそうで、楽しみです。
『スーパーナチュラル シーズンⅣ』がスーパードラマTVで放送されるってことで、その前に今深夜にずっとシーズンⅢをまとめて放送されてるので、ずっとビデオしてます。早く見なくちゃ!!

***********************************************************************

さてさて、2010年ももう2日が経ってしまいましたが、、、
今年もよろしくお願いします!

2009年は本当に怒涛の勢いで過ぎていきました。
ひと月飛ばしで終わっていったような・・・。

お父さんが亡くなって初めてのお正月。やっぱり寂しい雰囲気があったけれど、
お母さんとゆっくりと過ごすことができました。
大晦日に映画を見に行ったり、ゆっくりちゃんとあったかいところでご飯が食べられたり。
言葉にすると、なかなか上手にはできないけれど、いろんなことがある中でこうして楽しい時間が過ごせることに本当に感謝でいっぱいです。

父が亡くなったとき、本当に色んなことを考えました。
今までの自分の考え方や人との接し方、大きくはまだ変えられてない部分もあるけど、かなり変わったと思います。
自分にとって何が正しくて間違っているのか、価値観はそれで正しいのかなとかものすごく迷った時期があって、今でもそれは迷っています。世の中には、親を亡くしたり子を亡くしたり、身近な大切な人の死を乗り越えて自分の人生を歩んでいる人が沢山いるし、母親になったり父親になったりしている友人や知人に対して、素直に尊敬する気持ちになったり。自分と向き合った年でもあったなぁ。

それでもやっぱり今まで生きてきた中で、一番感謝した年だったと思います。
結局は他人事だと思ったり、客観的にしか考えられない自分に対して憤りを感じたりしてました。
やっとこの歳になって、死ぬことや生きることをちゃんと考えられるようになってきたなんて、、、
遅すぎるような気もするけど、出会った人と楽しく生きていけるように。
あ、思いやりも感情に任せて忘れないようにしないと。


これからは、父には隠せたこともまるっとお見通しになってしまうので(笑)、この2010年には自分に素直に正直に生きたいと思います。


***********************************************************************

なんとなく、明るくハッチャけた年明けではないのですが、今年は粛々と迎えました。
来年はどんな年明けにできるのかな。少しでも成長してたいなぁと思います。

さてさて、今年も引き続きパン作りに精を出したい!
今はレシピガン見なので、いつかオリジナルのレシピを考えられたらなぁ~。
あと、マカロンも作ってみたいなぁと思っています。
マカロンはなかなか強敵と聞くので気を引き締めるか!!

映画ももっと見たいし、あと写真!
カメラ自作(付録だけど)したりして、デジカメ・二眼・チェキポラ・ニャーHOLGA等々持ってても、なかなか出不精で撮りに行かないので(笑)。撮らなきゃ意味無い!と思ったとこで2009年が終わってしまったので、早く空が晴れたらいいなぁ。

モチ(主にクルミペースト)の食いすぎでモチになりそうだ。杵で搗かれたらモチになりそうだ(笑)。
それにしても年賀状がないお正月がこんなに寂しいとは!これも静かな原因だなぁ。と実感しました。
みんなの力作見たかったなぁぁぁ。

みんなにとって素晴らしい年になりますよう、お祈りいたします


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【24】へ
  • 【ぎゃあぁぁぁぁ!!】へ
 

~ Comment ~

 

■asu■
愛し、愛され、愛し合い(笑)
今年も4649!!!
よいところはなんだろう!オモシロにかけてるとこかなー(笑)
そしてちょっとダメなところは、、、
ものすごく駄目なとこだらけの欠陥人間だー(T□T)
でもちっちゃーいことーは気にスンナ!だよね?(笑)へへ。
あ、PS3でフレンド登録しよーね☆
なかなか時間は合わないような気もするけど。
私もasuともっとちゃんとべしゃりたいんでっせ!でっせぇー!
もっと掘り下げたいよね。あれもこれも全部わたしだけど、もっと核の部分に近いところで!!!核のasuにさわりたいと思っているよ!

そら太郎に(笑)今回はちょっとしかアレだったから、今度はいろいろ作ってオクルヨ!
楽しみにしててねー☆

 

2010年もっともっとmocoを愛してゆきます(´∀`)ムハ
知り合って日が、年数が過ぎるごとにmocoラブです。
いい所だけじゃなくて、ちょっぴりダメなところも
知って行きたいです!
とにかくもっともっと仲良くなりたいってこと!
(ノ´∀`*)ラブー>2回目w

サンタさんがくれた、そらにほとんど食べられたあの
パンの味が忘れられませんが2010年も頑張って生きていきます(笑)
今年もどうぞよろしくねーーーー!!

 

■すみれっちょさん■
今年もよろしくおたの申します!

共感してくれましたかー!うおー!感動ーッ
とはいえ、なんとなく私暗い気がするのです(笑)
今年は明るく楽しくいつもどおり+αで頑張ります!!
感謝する気持ちを忘れないようにって毎日思い続けるというよりも、自然にできるようになりたい!

『24』・・・私は見ているだけなのに、なんだかすごく疲れたのです(笑)
ジャックの威力はすごいっす。見た後、ちょっとDVD気分が抜けきらず、いろいろサスペンスを見たのですが、どれもジャック・バウアー達のスピードと勢いには勝てず、微妙なぬるさでした(笑)

FF13、パパさんがプレイ中ですか!
しかも召喚獣を召喚しまくっているのかーッ
私、なかなかゲージがたまらず、召喚できないダメダメ真綾ライトニングです(笑)へへ
上手い人のは、見甲斐があるだろうなぁ。映画みたいですよねー!すごい。最近のゲームは。
あ、しかも私のテレビ、アナログなのも問題で、字が殆ど読めないのですよ・・(笑)

 

あけまして、おめっとさ~ん!!

去年は、mayamomoちゃんと同じ事 思ってました!
まったく同感!!

人間 死と向き合う事で 生きてる事の使命や生き方を考えたり、感謝したりできるのね。
私もこの年で、学ぶ事ができました(笑)


今年も、いろんな人生勉強ができそうでドキドキワクワクです!!

今年も、よろしくねぇ~!!

『24』を3日かけて見るなんてすげぇ…。
F13、うちのパパさんもやってるよ!!
私は、召還獣のシーンだけいつも見てるんだ(笑)

 

■侑梨■
今年もどうぞよろしく願いします♪
昨年は、侑梨も私も忙しくなったりバタバタでネットでさえなかなか会うことができなかったから、今年はいろんなことを話したり知ったりできたらいいなあと思ってるよ~。

日記、前向きにがんばろうと思ってもらえるなんてとっても嬉しいよ。
なんとなく、あれ?暗いなぁって思ってたから(笑)

良い年になりますように!

 

まやもー、明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)

まやもーの日記を見て、私も前向きに努力しなくちゃいけないなと思いました。

お互いに素敵な一年になりますように!

 

■monya■
monyaっ子よろしく!
良き一年にしたい!!お手伝いできたらいいなぁ♪
monyaには大興奮させられっぱなしだよ~(`▽´)!
パンばっかりだけど、monyaレシピで料理もしてみようかな!
まずは、鶏つくねからだーっ

今年のパン始は何にしようかなぁ~。ダッチブレッドっていうチーズのにしようか、前に作ったのにしようか迷ってるんだ♪
こねこねから。こねは大切だよねぇ。私も生地の研究しなくてはっ

 

mayamomo今年もよろしく!
お互い私生活やお料理のことや、
刺激合えることはし合って良き1年にしたいね!(^▽^)

今年もmayamomoのパンが楽しみなのだ~v
私は初心に返ってこねこねから学習するよ(そこからw)

 

■ツナこ■
よろしくね!!よろしくね!!!
自分に素直にいきたいよ。ちょっと曲がって考えるとこもあるからさ(笑)
人にも素直に・・・。なかなかできないんだけど頑張らないと!

パン、食ってけろー!っていうか、送ろうとした矢先に胃腸風邪一家になったから自重したんだぜ?(笑)
そろそろ送っても大丈夫なの?そっちが気になるよ(笑)ははは!!

 

■ふじこ■
よろしくよろしくー!
去年は、ほんのすこーししかあえなかったけど、フジコが私を探してくれたから会えた!
大阪の地に行くと焦って右往左往しちゃうから(笑)
今年もぜひ会いたいなぁ♪
努力わしもするぜよ!

 

明けたね!!今年もよろしく~!!
自分に素直にってすごくいい言葉だね。もすこならきっと大丈夫なんだぜ!はっちゃけた感じではなかったけど、平和にお正月を迎えられたみたいでよかった。そのパンはあたしが食べてもいいんだろうか!!いいんだろうかああああ!!
もすこにとっても素敵な一年になりますように~!

 

今年もどうぞよろしくねーっ(´ω`*)
今年の私の目標のひとつはね、もすことアス子、ツナコに会うことなんだ~。叶いますようにー!!
人間は何歳になってもいろんな意味で成長するものだと思うから、去年に比べてもっともっとステキな、自分の理想となるような人間になっていけたらいいね。私も努力するよ~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【24】へ
  • 【ぎゃあぁぁぁぁ!!】へ
