スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんにちは2010! →彼女の存在。


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【こんにちは2010!】へ
  • 【彼女の存在。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

ぎゃあぁぁぁぁ!!

 ←こんにちは2010! →彼女の存在。
消えた・・・頑張っていろいろ考えて入力してたのに、、、
なんだー!こわいー!


さてさて、何をアップしようとしてたかというと、Fおばたんちゃんからおとしだまをもらったのです。
それをアップしてウキウキしてたら、なんだか分からないけど、あたらしいタブが開きまくったという・・。
災難じゃ!

で、そのおとしだまというとー♪
可愛い可愛いカイロ入れと、ポチ袋に入った心のこもった可愛いお手紙でした!

P1050740_convert_20100104184307.jpg



牛乳瓶みたいでかわいいですねぇ~♪
ありがとう!!フジコー!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【こんにちは2010!】へ
  • 【彼女の存在。】へ
 

~ Comment ~

 

■オダイリさまフジコ(笑)■
ぬっくぬくー(^^)♪♪
カワユスよね!!ありがトゥース!!
フジコのおかげで、優しいピンクが増えてるんだよ!!!ウレシス!
カイロ買って来るー!!!!

タグの呪い>フジコもあったのか!!こわいよね・・・ガクガク
なんなんだろうあれ。誰かにものすごく開かれてる感じするよ(笑)

 

Fおばたんの代理でコメントするよ!(笑)
Fおばたんもすんごい冷え性だからカイロはかかせないんだ~。
もすこもヌックヌクにしてお出かけしたりするんだよー☆

こないだ私も何か知らないけどタグ開きまくりで、消しても消しても無限に出てくるから怖くなって強制終了したんだー。
ギャアアアアーッってなった(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【こんにちは2010!】へ
  • 【彼女の存在。】へ
