スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彼女の存在。 →げぇむ


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【彼女の存在。】へ
  • 【げぇむ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

新年会

 ←彼女の存在。 →げぇむ
金曜の夜に、先輩の誕生日を兼ねて新年会をしてきました。
場所は地元寿司屋!
回らないとこです。
もう何度か行っているので、驚愕の金額ではないことが分かってるから行ける(笑)

いつも桶のお寿司と、追加でいろいろ。

P1050745_convert_20100110030858.jpg



撮ってないけど、この後に雲丹とかいろいろ頂きました♪
こんなときじゃないと、なかなか食べないなぁ~。
たらふく食べておいしかった(´▽`*)

そして帰ってきたら、お母さんが部屋の片づけしてまして。
『あ、これお父さんのカメラやなぁ~』
と渡してきたのが、ポラロイドカメラ636でした!

P1050748_convert_20100110033950.jpg

嬉しー♪


ずっとSX70が欲しいところなんだけど、高値だし・・・ずっと悩んでたのでモノは全然違うけど良いです!
・・・さてフィルム。と思ってみたら多分だけど、だいぶ期限が過ぎとるがな。。

買わなきゃーと思って、いろいろ調べてたらポラロイド社潰れトルヨ。。。
・・・えぇー。
もうもうそれはショックで、高いのを買わないといけないのかい!?とおもってたら、どうやら今年の春から再販するらしいです。あー良かった。
それまで待つとしましょー☆

二眼もメンテナンスして♪
とはいえ、日本海側。滅多に晴れないんですけど。

こういうときホント、太平洋側に暮らしたかったと思う今日この頃でした。


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【彼女の存在。】へ
  • 【げぇむ】へ
 

~ Comment ~

 

■asu!■
らっしゃっせー☆
頭からツッコムの図を想像したら笑けたー!(笑)
アス・・・ズコー!(笑)
お寿司、年がいくほど食べたくなるんだなぁ。すっきりしてて(笑)

ポラポラ>
そうなの!?それなら使い方おしえてほしい(笑)
トリセツがなくて、どこがシャッターなのやら。フィルムいれたら使えるのだろうか。
分からないことだらけだーっ
未開封のフィルム、期限切れのヨカン。

チェキも、デジカメに比べたらはるかにでかいけど、可愛いし気楽にとれるからいいよ!
チョコ色マスターだから、私はチョコ色にしたよ♪あと汚れが目立たないとか(笑)
今、もひとつ新しいのが出てるみたい!ほぼ日手帳のサイトでも売ってた!
私のよりも、スリムで縦横どちらでもシャッターが切れるらしい!いーなー。。
チェキはそんなに高くないし☆そこが重要だ。
ただ、ポラがあるのならどちらかがすごく使わなくなるかも・・・(笑)
デジカメ・ポラ・チェキとあると、どれで撮るかを決めてその日は出かけないと多分使わないよね。
私の字を入れた途端に、やめときゃ良かったかな・・・って反省してたから喜んでくれてたの嬉しいわー(´▽`*)ワァーイ!
今度はポラで何か撮って送ってみるーっ

(*゚Д゚) 

ハァハァ!お寿司!!!!
何見ても今、食べたい私なのにこんな豪華な
お寿司!!!思わずパソの液晶に頭から
ツッコムところだった(笑)

ポラだー!!
私が持ってるのとたぶん同じサイズだ。
うちも古いからフィルムに困っている(笑)
最近mocoが、チェキ送ってきてくれて何だか
すごくチェキがほしい!!(笑)
ポラもいいけど持ち歩くのに重いのだー
どこにでも一眼も持って行くから。
買おうかずっと悩んでるの、買うならチョコ色かな?
ほしいほしい~♪
mocoチェキは、パソのとなりの壁にマステで
貼ってるのよ( ^ω^ *)空のチェキが1番お気に入り♪
手書き字も入ってるから余計にすきー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【彼女の存在。】へ
  • 【げぇむ】へ
