fc2ブログ

パン

リッチなパン

 ←なんでもない日 →ダッチブレッド
予定通りにブリオッシュにトライ☆

ノンノンタイプは作ったことがあるのですが、通常のバターを使ったタイプは作ったことがなかったので挑戦してみました。

途中、発酵過多かな?と思ったけどナントカできました♪

ブリオッシュ



中はこんな感じ

ブリオッシュ2


バターが入ってリッチなパンなので、バターロールに近い味。
美味~~
ちょっとまだ自分のオーブンのコントロールに戸惑っているので、ここをなんとかクリアしたい!
そして焼き色とか調節マスターしたいと思います


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【なんでもない日】へ
  • 【ダッチブレッド】へ
 

~ Comment ~

シュラシュシュ~ 

伝わりましたかー!(´ω`*)ンフ!
バターがニッチョニチョーでこねるのがなかなか大変だったけど、なんとかできたよ!
多才ーっ初めて言われたぞよ.゚+.(´∀`*).+゚.
でもねー、そんなに難しくないんだよ!しかもレシピどおりだし(笑)
今度やってみてみそ☆

美味しかったよ~~(v`▽´)v

 

ブリオッシュシュシュ!!(*´u`*)
ウマホー!mayamomoほんとに多才!!スゴ!!

割れ目の写真だけでいい匂いが伝わるよーっ

パン子 

■うっしー■
いらっしゃいましぇー((*'∀')ノ
まったり美味かったんよー。
わっしょい冬のmocoパン祭しようかなぁi-265
そしたら便が行くぜよ~~

 

なんという艶…

こっちだとあんまパン食べないから食べたいんだぜ…!

moco cafeにて。 

たまーに開店するベーカリー便『moco cafe』にてi-236
どうしても冷凍便になりますが、、ね(笑)
ダイエッツ中だけど、良いのかい!?
良ければ全然、moco cafe便届いちゃうんだぜー!

 

ハァハァi-80
i-33i-203どこのお店にいけば買えますかi-198
この艶!!ふんわり感!!たまらん~~i-178
ごはん1食我慢してもいいから食べたい(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なんでもない日】へ
  • 【ダッチブレッド】へ