スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リッチなパン →SUSHI!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【リッチなパン】へ
  • 【SUSHI!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

パン

ダッチブレッド

 ←リッチなパン →SUSHI!
昨日は友人用、今日は家族用にダッチブレッドにトライーo(´∇`*o)
このパン、オランダから来たらしいですヨ。ダッチはオランダの意味だって。
別の名をタイガーブレッドというらしく、その名のとおりタイガーのような模様。ひび割れているのです。

ずっと気になっていたんだけど、上新粉でひび割れになる部分を作る工程が、、と思いとどまっていたんだけど、お店で上新粉を見つけて作ってみることにしました。
チーズに最近はまっているのでますます食べたくなりまして。

あれやこれやー!と頑張って作ってみましたが、すんごぃ美味い!
ウマー!

ダッチブレッド


これがウマー!なダッチブレッドさん。何せ初心者なので、細かいひび割れにはいたりませぬ・・(笑)

ダッチブレッド2


チーズどっさりんこ。

外側のカリカリ部分は甘いノデスヨ。
こんな調子で今日も昨日もパン作りでした。

最近は中身があるものばっかりだったので、今度は久々にドッシリした田舎パンにしたいなぁと思います☆


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【リッチなパン】へ
  • 【SUSHI!】へ
 

~ Comment ~

チーズ祭 

ありがとう~i-80
侑梨は食べたことがあるんだね!おいしいよねぇ~♪
私はいつもカフェ・オレなんだけど、紅茶も合いそう!
今度試してみるね*:.。☆..。.(´∀`人)

 

こんにちは☆

めちゃくちゃおいしそう(#^_^#)
私ダッチブレッド大好きなので、たまらなく食べたくなってきましたー。
紅茶やコーヒーと一緒に頂きたいです!

(*゚ー゚*)ポッ 

こんなに褒められちゃー、もう天にも昇るよー!
ありがとう☆⌒ヽ(´ε` )

みんなに送りたいんだけど、中身のあるものは冷凍に向いてないみたいで。
いつものドッシリパンになるけれど、また順次送るぜよ!
悶え待ちしててー!!(笑)

 

ちょ!!なんて美味しそうなのー!!
こっちに店舗はないのですか?ふおおおお!(笑)
おいしそうなんてものじゃないわね!
もう悶えるよ(笑)液晶邪魔状態(笑)
ハァハァ(*゚Д゚)

moco cafe 

いらっしゃーいませー♪(笑)
ウマウマなパンですのよ♬♫♬
みや宅にも食していただきたいのぅ~(๑→‿ฺ←๑)

 

ここですか、美味しそうなパンを作ってる工場というのは?(笑)なにこれ美味しそう!ブラックコーヒーと一緒に食したいな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リッチなパン】へ
  • 【SUSHI!】へ
