スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ダッチブレッド →香りたつ!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ダッチブレッド】へ
  • 【香りたつ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

SUSHI!

 ←ダッチブレッド →香りたつ!
節分!
というわけで、恵方巻しっかり頂きましたヨ。
私のお客さんでお寿司屋さんがあるのですが、毎年そこのお寿司を買ってます。
恵方を向いて無言で食べるのが慣わしですが、家はいつもどおり切って普通に食べました。
あんな太巻き、どうやって食べきるんだろう。してるとこもあるのかな。

P1050793_convert_20100205012428.jpg



やっぱり、すし職人の寿司は違うね!
というくらい美味しかったです。
ちゃんと豆も頂きました。撒きはしないけど。成人ばっかりなので(笑)

福が来てくれるといいなあ“ヘ(`▽´*) コイコイ!!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ダッチブレッド】へ
  • 【香りたつ!】へ
 

~ Comment ~

 

■フジコ■
すごー(゚Д゚ノ)ノ
あの太巻をかい!?脅威寿司家族!
でもちょっとやってみたいな。あの豪華な巻寿司を一人で食べみたいッッ
でもしゃべっちゃうところが(笑)やっぱり一列に並んで食べるの?
同じ方向だもんね。写真に撮っときたい場面だ。
来~い来い来い!!

 

うちはまるかじりだよー☆
ひとり一本切らずに食べきりマス!!ウス!!
喋りまくりながらだけど(笑)。
おなかいーっぱいになるのだ~。
福よ来~~~い(^ω^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ダッチブレッド】へ
  • 【香りたつ!】へ
