スポンサー広告


 ←SUSHI! →記念の日の。


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【SUSHI!】へ
  • 【記念の日の。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

香りたつ!

 ←SUSHI! →記念の日の。
会社の先輩にがはまってる、ポスター画があってそれを一点頂いた!!
その先輩は、一年半くらい前から薔薇にはまっていて、いろいろ育てているんだけど、薔薇そのものが好きだからポスターも買っちゃったと。
で、私も無類ではないけれど薔薇は好きなのです。それで去年バラ園に付いていったんだけど。

P1050777_convert_20100205012612.jpg


左上の母の手(笑)気にしないでください。

この絵は、もちろんポスターなので本物ではないですが、描いた人はピエール=ジョゼフ・ルドゥーテという画家で、18~19世紀の人です。この人の描いたバラ図譜は芸術だけじゃなくて、植物学的にも重要とされていたそうな。

そんな絵なので、もう描写がとても細かくてすごい!
とてもキレイなので、玄関に飾ることにしました♪
玄関に来た人が、良い雰囲気だと思ってくれますように


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【SUSHI!】へ
  • 【記念の日の。】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【SUSHI!】へ
  • 【記念の日の。】へ
