スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←香りたつ! →Saturday☆パン日和


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【香りたつ!】へ
  • 【Saturday☆パン日和】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

坂本真綾

記念の日の。

 ←香りたつ! →Saturday☆パン日和
来る3月31日は、知る人ぞ知るサカモッティー真綾さんの誕生日!

その日を記念して、友人がプロジェクトを立ち上げて頑張っています。
武道館にいけないのでせめて何かで参加したい!と思っていたので、今回は頑張って手書きで描きました。
とは言うものの、画力もないのでね。
特別ゴージャスでもないし、普通のカードっぽくなりましたけども・・(笑)
イイノデスヨ。心がこもっていれば!

そんなわけで、できたカードの一部。

P1050786_convert_20100205012749.jpg


ところどころ荒さが目立つけど、手書きってことで(笑)
本になってご本人に届くとのこと。
真綾さんに思いが届くといいなぁと思います。
ちゃんと更新グッズのスタンプ使ってみました。
普段全然使わないから、こういうときに使わないとっっ

ベストアルバムも出るらしいし、新曲や選曲、新しい歌詞カードなんかも楽しみ。ジャケットも。
トータルでもう好きでたまらないので、もう聴き込んでる曲が入っていようといまいと関係なく楽しみだなぁ。

そういえば、ライブのチケットは完売だそうな!すごい。平日なのに(笑)
武道館ってキャパどのくらいなんだろう。
これは頑張ってDVDないしブルーレイになってほしいなー☆


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【香りたつ!】へ
  • 【Saturday☆パン日和】へ
 

~ Comment ~

 

■すみれさん■
もちのろんで参加ですよね!
すみれ画伯の作品楽しみー!しかもまーちゃんとの合作っ
よくブログでもまーちゃんが絵を描いてるの見るからどんなのかウキウキi-239i-80
どんな本になるんですかね!私がもしアーティストで、ファンの人がこんなに協力してプレゼントしてくれたら号泣ものであろうと思います☆

 

アタシも参加したよー
しかも、娘の真綾と初の共同作業!一緒にイラストを描いて送ったよ。

mayamomoちゃんの参加作品も見たいわぁ!!

どう仕上がるか、楽しみだねぇ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【香りたつ!】へ
  • 【Saturday☆パン日和】へ
