スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Saturday☆パン日和 →手軽に♪


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【Saturday☆パン日和】へ
  • 【手軽に♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

ゲーム

トモコレ!

 ←Saturday☆パン日和 →手軽に♪
ルシの使命とか、シャドウと闘うのにちょっと疲れたので(笑)
無性に、安全でホッとするゲームしたい!!という気持ちになり、『トモダチコレクション』をゲットしました

去年の夏に、親戚の子供がしてて少しやってみたときにはめんどくせぇ・・とちょっと思ってしまったのですが、自分の知ってるトモダチじゃないからかといまさらながら気づきました(笑)

そんなわけで、大ハマリ中
まずは家族、親友、友人から作ってます。
私、われながらとても似ている・・と思います。
大好き真綾さんや菅野さん昭乃さんも。
あとは、真綾さんトモダチも作ってます♪
今度ちょっとずつアップしていこうかなぁ。個人情報並みに似てたりして(笑)

それはそうと、もうすぐ『バイオ5 オルタナティブ』が出ますね。
アクション大の苦手なんだけど、苦手克服発作が出てしまってしょうがないので気になってしょうがない。
昔、マリオやクラッシュバンディグーにハマッたんだからできるに違いないと思ってしまうのだ。
準備運動にと、トモコレついでに『トゥームレイダー』を中古でゲット。
買ったのはアンジェリーナ・ジョリーが好きだから(笑)
今度ちょっとやってみようとおもいまぁーす。


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【Saturday☆パン日和】へ
  • 【手軽に♪】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Saturday☆パン日和】へ
  • 【手軽に♪】へ
