スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手軽に♪ →のっぴきならない。


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【手軽に♪】へ
  • 【のっぴきならない。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

ごはん!と美男子。

 ←手軽に♪ →のっぴきならない。
風邪ひいてました・・・
風邪といっても、熱は全然上がらなくて主に咳(と痰)がすごくて。
この糞が付くくらい忙しいのに昨日と一昨日の午後と有休とってしまいました。
(休んでるのに仕事してる夢とかみてた、、笑)

さて、やっとこさ抗生物質ちゃんも効いてきたのと同時に、製菓材料を頼んでたので病院ついでに宅配会社に寄って帰ってきました。
クロネコさんだったんだけど、製菓材料のほかにも一点あるんですがいいですか?って言われたのです。
それは、昨日お知らせしてくれてたお友達からの宅配便!
クロネコさんだったんだね!?なんて偶然じゃ!
わっほいわっほい引き取ってまいりました♪

お友達からはこんなプレゼントが(*´▽`*)

太一&ケンタロウ


ずっと気になっていたケンタロウ氏の料理本!
しかも太一とのやつだ!どちらもすごく好き♪ケンタロウさんのはいつも立ち読みしてて、パンの本がどうしても要ったのでいつも断念してたのです。
内容もエンタメあふれるもので読むだけでも楽しそう☆

それからあとは私が地味にずっと好きなお方のものを頂きました!覚えていてくれたんだね!?
うれしいー!感動や!感動やでぇー!ありがとうー!!!

私のグイグイと仲良くしてくれオーラを迷惑がらずにいつも相手をしてくれて、私感涙です!!

プレゼントしたりされたりって、その相手ことを考えたりするのがとても楽しいですよねぇ。
手紙にしてもそうだし♪
また今度はパンを贈れたらなって思っています!

もっと腕をみがくぞー☆


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【手軽に♪】へ
  • 【のっぴきならない。】へ
 

~ Comment ~

 

■monya■
お返事おそくなってごめんねーっっi-238
仕事繁忙期でチェックできなくって・・(汗)
咳はなんとか治まってきたんだけど、いまだに出るんだ・・なんだろう怖い。
monyaも気をつけてね!私も久々筋肉痛になったよ(笑)
あ!パンの本はケンタロウ氏とは全然関係ないヤツなんだよ~っっ
ごめん!紛らわしい書き方しちゃった~っ

仕事が落ち着いたら、あの本でトライしてみようと思ってるよ!

 

もうだいぶ復活できたかな?!咳ってしんどいよね><。
あの胸が筋肉痛になる感じ~~でも出ちゃうし痛いし(T0T)

ケンタロウのパンの本は読んだことないなぁ!!
あの人のことだから大胆でとても簡単そうだ(笑)そしてカロリー多そう!笑
濃い目の味付けで白ご飯に合うおかずが多いから好きだよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【手軽に♪】へ
  • 【のっぴきならない。】へ
