スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ジャクソン →久々の学研!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ジャクソン】へ
  • 【久々の学研!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

コレゲト

ウキウキ♪手帳LIFE

 ←ジャクソン →久々の学研!

ほぼ日2010②


これシャツ生地なんだけど実は・・・

ほぼ日2010③


どじゃぁ~ん☆
そう!手帳なのです!
というわけで、今年も来年のほぼ日手帳を準備しました♪
お友達にご報告をかねてclover

2005年からのユーザーなのでかれこれ5年になるけど、いまだにはっきりとしたルールはなく(笑)
最近は、仕事の内容、お友達との約束、パン作り、デジカメシール日記として使っています。
毎年ものすごくカバーが増えるから、迷いに迷ってこのファブリックカバーのストライプにしました。
モリカゲシャツの生地だそうです。
パープルなのがとても気に入ったハート

手帳奥に見えているのは、手帳にはるシール。
大ファンのみうらじゅんシールに、パンシール。
ゾクゾク。

ほぼ日2010①


カラーのツメはあるものの、ちょっと見づらいこともあるので今年は月インデックスを貼ってみた。
シール大好き(笑)

そして歴代のカバーたち。

ほぼ日2010④


一番のお気に入りは、赤の千鳥格子(´ε`)ハート
年数よりカバー数が多いことは気にしないで(笑)
気分によって、たまに変えたりしてます。気分転換!

お友達にも着々と届いているので、ご報告でした☆
おそろいになってたり♪他のからやっぱり戻ってきたり♪
一押ししてたのを気に入ってくれたりすると嬉しいなぁって思ってます。

早く来年になぁれおんぷ


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【ジャクソン】へ
  • 【久々の学研!】へ
 

~ Comment ~

 

レアな赤の千鳥格子!!これすぐ売り切れになったー!
mayamomoすごーい!(興奮)

中身楽しみにしてる!(´∀`)
チラリと見えるシールがなんて可愛いんだ!!

真っ白になっちゃってたり>>
私もあるある。手帳を見返すと、その時思ってたこととか
思い出せていいよね!初心に帰れたりする、、

 

■侑梨■
侑梨も前ほぼ日だったね~。
真っ白になっちゃってたり、突然使いたくなったり。
そんな感じなんだけどね(笑)へへ。

今年はいろんなことがあったんだけど、結構ちゃんと書くようにしてて、この間見返してなんか感慨深い気持ちになったよ。

ほぼ日は使いやすいですね^^ 

こんにちはi-236

カバー、可愛いですね★
私は最近購入していないんですが、自分なりに綺麗なカタログを切りとって入れたりしています。

シールいいですねー。
一年書いた手帳を、読み返したりするのも楽しくなりそうです!

 

■アス■
早く使いたいね!
アスのもそうだけど、ファブリックって手触りだとか風合いを楽しんで欲しいってことで、カバーオンカバーついてないでしょ?すごく迷ってるんだ・・(笑)カバーオンカバーを取るかどうかを。取ったりつけたりして真剣に迷ってるんだ。
なんて平和(笑)。

シール可愛いよ!まぁ、勿体無くてみうらじゅんシール、使わなそうな気もするんだけどねー(笑)パンシールは貼ってるよ!かわいいよ!

アス宅に行ったときのもシール貼ってあるんよ♪
今度見せられるページを紹介するよ☆

いつから使うの?ヾ(゚∀゚)ノ 

おおっ(´∀`)i-80かわええーっ!!
私もシール買えばよかったなぁ。
最後まで悩んで買わなくてまた後悔している
自分でも意味不明な行動アスコ(笑)

カバーいっぱいなのいいねっi-237i-178
着せ替え出来るし。

また中身見せてーハァハァ(変態アスコ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ジャクソン】へ
  • 【久々の学研!】へ
