スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←のっぴきならない。 →すこやか


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【のっぴきならない。】へ
  • 【すこやか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

復帰しました★

 ←のっぴきならない。 →すこやか
長いことほったらかしていたブログを再開しました!
ご心配おかけした皆様、本当にごめんなさい。
ぼちぼちといった感じで更新できたらなぁと思っています。

今日は来年の手帳のはなしを。
ほぼ日手帳ユーザーのみんなはもう決めた?

2012が発売開始されて4日。
とうとう決めました!

かなりかなり悩んだ結果、選んだ来年の手帳はコレ。
http://www.1101.com/store/techo/2012/detail_cover/c_l_rouge.html

30歳を今年迎えるし、来年は大人な歳になるんだい!ということで、革カバーのクラシックルージュに。
リバティシリーズ(ペイズリー)と、ハリスツイード(なんと100周年記念)、sunuiジャーニーもすごく気になっていて未だにほしい気持ちはあるんだけど、仕事でも使うとなるとやっぱり無難なのになるので。

2011はプライベートと仕事を完璧に分けたかったのと、仕事の引き継ぎが多かったから、オリジナルとカズンを使っていたんだけど、結局全体的に微妙な使いこなしになりまして(笑)
来年は事務所でもらえる月一覧スケジュールとオリジナルを使おうと思って、オリジナル一冊にしました。


届くのがいまから楽しみ☆
みんなは8か月経った手帳、どんなふうに使ってるのかなー。
使い方見せてほしいです。

台風は来るわ、残暑は厳しいわで体調管理難しい日々ですが、みなさまご自愛くださいませ(。・ω・。)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【のっぴきならない。】へ
  • 【すこやか】へ
 

~ Comment ~

いらっしやあぁぁぁぁいいいいぃ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪ 

ようこそーようこそー!
もうほんと、ほったらかし過ぎて、誰もきやしないよ・・って
半分あきらめていたからコメント死ぬほどうれしかったよ!
お返事遅くなってごめんねっっ

来年の手帳はクラシックるぅじゅにしたよ!!
10月から届くでしょ。待ちきれなくてカバーだけ使ってしまいそうな予感がしているよ(笑)
でも新しい気分で1月を迎えたい気持ちもあって。あ~っっ
ハリスツイードも迷ってるんだけどね。。かわいいよね。
monyaの使い方も見てみたいわぁ~♪

今年の前半は私もなんだかちょっと心に余裕のない日記的な日が多かったなぁ。
こないだの姉の結婚式が珍しく明るい感じだ(笑)

涼しくなってきたし、パンするよ!!

 

クラシックルージュー!!凄く綺麗!大人な赤★☆
1月始まりだからまだまだだなー(・∀・)

自分はその日の感情でペンの色を分けてるから、
今年はもやもやなんかくらーい日々が多くて
青っぽいページが多いですwwwww

たまーにこれ食った!!!!ってバーン!!
て大きく写真を貼ってる感じ(笑


ブログ復活嬉しいよ!
私もまた復活したくなっちゃう(笑

これからも遊びに来まーす♪
パンも焼いたらうPうPしてー!(^ρ^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【のっぴきならない。】へ
  • 【すこやか】へ
