スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すこやか 


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【すこやか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

坂本真綾

うきうきリリースラッシュ☆

 ←すこやか 
真綾様のリリースラッシュ、嬉しい叫びをしてます私。
そんなわけで、「Buddy」「おかえりなさい」がリリースされました!
31歳を迎えて、結婚もして、今までのナチュラルさに女性らしさが色濃くプラスされた真綾様。
個人的に、色気がある人が好きなので、今まで以上に憧れ心に火がつきました

今日帰ってきたら、レチタ・カルダ「ジャンヌ・ダルク」のパンフレットが届いていまして。
カラーではないけれど、クラシックな感じでインタビューも多く結構素敵なものでした。

来月の初めにはコンセプトアルバムがリリースされるし、楽しみですね

リリースといえば、何かを忘れている・・と思っていたら、COLDPLAYのアルバムでした・・!
うおー忘れてましたー!今すぐ手帳に記さねば!!

なんやかんやと、物欲の秋でもあって、楽しいけど大変だなぁw


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【すこやか】へ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

いらっしゃいまほ♪ 

こんにちわーi-260
みくしぃでも悪くはないんだけど、たまに外にでたくなってi-239

真綾「ちゃん」から真綾「さん」っていう感じになって、本当に素敵な大人の女性になったよね。
ますます憧れるよーi-189
お財布は氷河期突入しそうだけど(笑)、コンセプトアルバムのジャケットとかショートムービーとっても楽しみだねーi-237

こんばんは(^_^) 

こちらにコメントさせてもらうのは、久しぶりですね(^^)

お元気そうでよかったです☆

真綾さんは本当にリリースラッシュで、嬉しいのですがお財布には厳しいですね(笑)

来月のコンセプトアルバムがすごく楽しみです。
お気に入りの一曲ができるといいなと思ってま(^-^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【すこやか】へ
