スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←田舎パンと胚芽食パン →べ~ぐる


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【田舎パンと胚芽食パン】へ
  • 【べ~ぐる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

mutter

いろいろ寒い!

 ←田舎パンと胚芽食パン →べ~ぐる
なんという寒さ!!今日は本当に寒かったーっ
寒いのにかかわらず頭は冴えずに、弁当持って行ったのに忘れてお昼同期と
ランチに出てしまった(爆)
そして13時30分に気づいた。。。(笑)

***************************************************************************

それはそうとお仕事のちょっとグチなのですが・・・。
今日、Oh!モーレツ怠惰後輩が、上司に「うつ」だと言っている事が発覚シマシター!
びっくりぶっこきです。元々、なんていうか最近よく見かけるんですが、わがまま子ちゃんで。
多分努力して乗り越えたり、大切なものにできた経験がないのだろうなっていう子なんですが、
ずっと世話をしてきてたんだけど、そろそろ卒業してもらわないとと思い、しばらく静観していたら。
必要とされたり感謝されたりワッショイされたいんだけど頑張りたくないという性格からか、
ビョーキに逃げたようです・・・。
なんという。

他人から見ても、休んだ方がいいんじゃ?って言うほど仕事してて「うつ」だっていうなら、
それはそうかもって思うんだけど。仕事中に居眠りしたりずっとケータイしてるのに。。

辞めるのかどうなのか、詳しくは分からないけど、でも人に教えるってことは学んだから、
って自分を納得させるしかないかなー。

とかそんなことがありました。ブツクサ・・・。

まいいです。自分のことをちゃんとやって、切り替えようっと(´-`)ンー
***************************************************************************

あと1ヶ月半くらいで今年が終わるなんて!早すぎるっっ
集中してるP3Pは、一回フルボッコにやられたり、セーブとロードを寝ぼけたりで同じボスと3回も闘った(笑)
ゲームは夏なのに、すごく寒い!!


もくじ  3kaku_s_L.png mutter
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png 坂本真綾
もくじ  3kaku_s_L.png 新居昭乃
もくじ  3kaku_s_L.png ミュージック
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png コレゲト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • 【田舎パンと胚芽食パン】へ
  • 【べ~ぐる】へ
 

~ Comment ~

 

■侑梨■
侑梨、お裁縫してるんだねー!
すごく集中しそうだ~。何作ってるのかなぁ。
私もそろそろちょっとまた手芸しようかなって思ってるんだよ(・▽・)!

優しいのか、怖がりなのかよくわからないんだけど、気になっちゃって。
バッサリ割り切ったり切り捨てたりできたらいいのにって思うときもあるんだけどねぇ。。

三連休、あっという間だけど天気になったら写真撮ったり、パン作ったりしようとおもってるよ☆
侑梨のブログ、遊びに行くね!!

 

こんばんは★

なかなか人間関係って難しいですよね^^;
大人になると、苦手な人ともうまく関わっていかなくちゃいけないし、どう頑張っても何となく相性が悪かったり・・・。

後輩の人はつらいことから逃げるために、病気だって言ってるんだとしたら、なんだか納得できないですね。
その人にはその人の考えがあるとしても、これからどうしていくのでしょうか?って感じです。

mocoさんは優しいから、こういうことをしている後輩がいると、精神的にも疲れちゃうと思うので、無理しないでくださいね。

私は最近お裁縫をして、ストレス発散しています。
よかったっら私のブログにも遊びに来てくださいね♪

 

■monya■
P4そっちのけでやっちゃってるZE(笑)
どうしても据え置き機は電源ONできないのら。へへ。

教えられるのも専門用語が呪文に聞こえて大変だったけど(笑)、教えるのはもっと大変だよねぇ!
過度な期待はしちゃだめだとは思うんだけど、気分でムラがあるのを見せられまくる日々はこっちの心臓がもたないのだよぅ。
所長がいようがなんだろうが、関係なくそれをするとこがもうどうにもこうにも。

いやはや、ほんと、いいところを自分でみつけながらそれに感謝することでやってくしかないよね。ガンバロゥっ

カウンター100>ぬおー!一番乗りさんもGETしてくれて、なんと100も!!!これは運命を感じるよ!いや!!宿命か!?夢?それとも幻?(笑)
ほんとになにか記念考えよ♪げへへへ!

 

■アス■
ほんとにねぇ~。
今日もまぁ出勤してきたけど、微妙だよね。
今頑張らずにいつ頑張るんだろうって5年思ってきたんだけど(笑)
病気に対してはそれぞれ思うところはあるものだけど(共存してくとか、立ち向かうとか)、私はやっぱりきっと乗り越えるためにあるんだろうって思うから、逃げには使わないでほしいところだよ。思い込みでそうなるのなら、きっと復帰するときに倍以上苦しむだろうって思うからさ。

今から年末調整だよー!キィー!すごくめんどくさい!!(笑)
インフルエンザならないように気をつけるよ☆
アスもきをつけるんだよ~っっありがとうi-239i-185

 

P3Pまだ手つけれてないよー(´A`) P4が片付かなくって!

私もそこまで強い方じゃないけど、極端に逃げ腰な子っているよね(´・ω・`)
人に教えるのってほんとに根気がいる!!
親身になればなるほど、相手がその気になってくれないと
苛々したり悲しくなったりしちゃうよね><。

最終的に、自分に何か得るものがあったなら
それに感謝して人と向き合うしかないと最近思う(´∀`)


昨日カウンター100ゲットしたのー(´∀`)♪♪

 

こっちも一生懸命教えてるんだから
付いてきて欲しいんだけど
やっぱり本人にやる気がないとどうにもこうにも・・・
鬱病ってなかなか人に分かってもらえなかったり
凄い深いところの病気で本人も支える人たちも
凄く大変なのに簡単に逃げる方法として
使って欲しくないなぁと思うね( ´・ω・`)

mococo毎度、おつかれさまー!
年末は、お仕事も忙しいかしら?
体調に気をつけて無理しないでね(ノ´∀`*)i-80
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【田舎パンと胚芽食パン】へ
  • 【べ~ぐる】へ
